· 

私にとってのプロフェッショナルとは?

こんにちは🎅

もうすぐ、やなぎピアノ教室のクリスマスコンサートです👧🎄

昨晩は、皆さんにプレゼントするお菓子🍭🍬🍫🍿🍩を一つ一つラッピングしました‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


プログラム内容は、ピアノソロ演奏、ファミリーコンサート、ハンドベル、合奏、ギター演奏、ビンゴ大会⭐など盛りだくさん💝

オシャレなカフェで👗✨クリスマス前のひととき、皆さんで楽しんでもらえたら嬉しいです⛄


話変わりますが先日、ピアノ伴奏レッスンを受けに都内スタジオへ行ってきました。

先生と、「プロフェッショナルとは何か?」という話になり、自分だったらなんて答えるかな〜?と考えてみました🌟

ちなみに先生は、【与えられた使命(ミッションを)全うできること】だそうです👀


私はまだまだ答えが出ませんが(((ʘ ʘ;)))自分なりにこれから、じっくり考えてみようと思っています🤔🤔


あなたの答えは何ですか………σ( ̄^ ̄)?