· 

可愛い(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡年下の男の子

やなぎピアノ教室に11月と12月、1人ずつ男の子が入会してくれました(っ。•o•。c)♡.゜

一昔前、ピアノといえば女の子の習い事の定番でしたが、最近では「ピアノ男子」も増えているようです☝🏼😚ピアノが弾けると(⑉• •⑉)♡カッコイイですよね!

当教室に新入会してくれた男の子は4歳と5歳の保育園児です👨

素直で純粋な、とても可愛い「年下の男の子」です👶

うん10年も年の差がありますが・・・🐒


数あるピアノ教室から私のところに来てくれた・・・こんなに素敵なご縁を生かさないわけにはいきません😤

これから全身全霊をこめてレッスンしたいと思っています。

でも、あんまり気負わずに楽しくやりますね👩

将来、ピアノを習ってよかった、音楽大好きと言ってもらえるように頑張ります😭💓


✨♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬