· 

クリスマスコンサート報告その1

いつもご覧頂きありがとうございます👩

今日のクリスマスコンサート、お陰様で無事に終えることができました🎄

私はいつも感じていることですが、自分のところに来てくれる生徒さんたちはみんなとってもいい子達ばかりで、ご両親、祖父母の方々もとても協力的で、本当に恵まれているなぁと思っています。

みんなが喜んでくれる笑顔👧👦を見ると、嬉しくて仕方ありません😭

【自分の大好きな音楽の楽しさを伝えたい】来年の目標は、この一言に尽きます。

今日は、御父兄様に書いていただいたアンケートを紹介したいと思います👩


*みんなで色々な楽器で参加できて、とても楽しめました

*色々と飽きさせない工夫がしてあって楽しかったです

*子供の成長が見られ良い緊張感があり楽しめました

*アットホームな雰囲気で良かったです

*ピアノ、歌、楽器等色々な演奏が聞けて自分も参加でき、とっても楽しかったです

*小さい子も飽きずに参加でき、楽しいプログラム内容でした

*子供達が一生懸命弾いている姿はとても微笑ましくて可愛かった

*楽しくてあっという間でした

*和やかでよかったです

*カフェを貸し切ってのピアノ発表会、いいですね


場所が、オシャレな雰囲気でとっても素敵だった❤️という意見が多数ありました🎅

皆さまに、こんなに喜んでもらって、本当に嬉しいです☺️💕

また、次に繋げられるよう今日の経験を生かしていきたいと思います。

本当に色々とありがとうございました👩

この場を借りて心より感謝申し上げます‼

次回は生徒さんの感想を載せたいと思っています👦👧