· 

クイズの答え&B・O・U・N・E・N・K・A・I∠( `°∀°)/

皆さま、こんばんは🌙*゚

昨日のクイズ...🤔💭答えの発表です✨ 

写真の、木を2つ合わせたような楽器は何に使うでしょうか?というクイズでしたが、答えは馬を叩くときのムチの音がする楽器でした🐴

そりすべりはシャンシャン...という鈴の音で始まります🌲

この曲は「打楽器奏者は大忙し」🌟なのです💃

鈴を鳴らし、スネアドラムを叩き、鐘を打ち...と大活躍🙌

「楽しい、わくわくするよ!」と子供達は大喜びでした😍❤️


話変わりますが、今日はピアノの先生仲間と、忘年会でした‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

もつ鍋にビール🍺を堪能し、ビンゴ大会では入浴剤をもらいました♨🎶🛀💫とっても楽しかったです😻