· 

想定外の珍事件

おはようございます🐰

昨日はピアノの調律の日でした✨

今回はまろやかな優しい音色にしてもらいました!‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

終わった後に、車を車検に出しに行ってきたのですが🚗家が近いので帰りに歩いて帰っていたところ、ちょっとした事件が…(笑)

道端にスマホが落ちていたのです🤔

一瞬見なかったことにして通り過ぎようかなーと思ったのですが、落としてる人は相当なパニックになり、困ってるだろうなぁと思って、拾ってしまいました🍎

画面が壊れていなかったので良かったのですが、さてどうしよう・・・🤔すぐ警察に届けようと思ったのですが、車は車検に出したばかりだし・・・とりあえず自宅に持って帰って後で届けようと。

しばらくすると、その携帯にLINEがくるわメールが来るわ電話がくるわで困りました。

でも出るわけにもいかないし、押し入れの中に入れて、極力触らないようにしました。

3時間ほどして車を取りに行く時間になったので、ついでにスマホを警察に届けに行こうと思ってみたら、なんとGPS検索をしています🚓👮という表示が画面に出ています。

この人が気付いてパニックになっているかもと思い、早く届けてあげなきゃ(。>ㅅ<。)💦と思ってすぐ警察に行って届けてきました🙋

その後のことは全く分かりませんが、無事に持ち主の手に戻っていればいいなぁ🙌と思っています。

早く警察に届けなくて本当にごめんなさい🙏🏻💦