· 

愛の○○

こんばんは🌠


今日は[ 令和 ]2年🐹、初のレッスン🌲

お休み明けでしたが、楽しみでワクワクしてました😻

私はお休みより、レッスンの方が好きなんです(笑)

さて今日のレッスン、まずは大好きな歌から🎼

マルティーニ作曲✨愛の喜びは、です。

とても美しい曲ですが、歌詞の内容は失恋の悲しい歌なのです😢


↓↓↓愛がつく楽曲を探してみました🤔


愛のあいさつ🎗エルガー作曲

愛の喜び🎗クライスラー作曲

愛の悲しみ🎗クライスラー作曲

愛の夢🎗リスト作曲

愛のロマンス(禁じられた遊び)🎗スペイン民謡

たくさんありました(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤

私が一番好きなのは、やっぱりリスト作曲の、愛の夢です🎹