· 

心の原風景(๑´^`๑)

こんにちは🌞

昨日は、新しい年になって初めての合唱団練習日でした🤗

富士山

ひらいたひらいた

大黒様

雪❄☃

たき火

スキー

冬の夜

冬景色

を歌いました🌼

日本の季節の歌を歌うと、言葉の美しさと心の中の原風景がマッチして、なんともいえない懐かしく優しい気持ちになります😊

子供達にも、歌い継いでいきたいという思いから💞レッスンでも最後に歌っています

👧👦

なかなか時間が取れないのが悩みの種ではありますが、今年音大の声楽科に合格した生徒さんも、幼稚園の頃からレッスンで毎回一緒に楽しく歌っていたら、音楽ダイスキな生徒さんに成長してくれました(*´○`)o¶♪

今年も、みんなで楽しく歌いましょう👩‍👧‍👦( ¨̮ )︎︎❤︎︎