· 

嬉しいできごと(*Ü*)ノ"☀

こんにちは❗

今日はとても嬉しいことがありました❇️

体験レッスンに来てくださった大人の方が入会をしてくれたのです✨

その方は50代なのですが保育士になるために独学で勉強して、見事合格💯

ピアノの試験もあったそうですが、必死で練習して2回目で見事合格🎵

ピアノは弾くだけでも大変なのに、緊張感の中歌いながら弾く・・・という難関を見事、突破✨

そのチャレンジ精神には脱帽です👒🎩🎓

現在は保育園に勤めていて、ピアノを弾く機会も多いそうですので、これからはレッスンに通いながら、もっと実力を高めていきたいそうです🎹🎵

私も以前から興味のあった、リトミックと音楽療法士の勉強をしてみようかなぁと考え中・・・✍️

その方は、もっと良い先生になれるように今年も頑張ろうね🌼と優しく私の背中を押してくれたのでした☺️💓