· 

大人の塗り絵セット&40色鉛筆

こんばんは今日はとってもいいお天気でした🌞😊🌞


夕方、楽しみにしていた夜空を見上げるととても美しい金星ビーナスがまたたいていました(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)・・・💫⭐️🌟

ちなみにピアノ曲には、ストリーボック作曲の「金の星」という曲があります😊

お子様が発表会でよく弾く人気の定番曲です👗


🎀昨年末に生徒さんから頂いたカタログのお歳暮、何にしようかなー?と・・💦

ずっと迷って迷いに迷って、決めたのがスイス製の大人の塗り絵セット😻

色鉛筆が40色も付いていてレッスンにも使えるし、いいなぁ!欲しい😍と思ったのです。

塗り絵なんて子供の時以来やったことなかったのですが、自律神経が落ち着くためストレス解消にも良いそうで、最近静かなブームになっているそうです。

美術センスにはあんまり自信ありませんが、うまく書けたらここでお披露目させていただきます(笑)


話かわりますが、皆様「5秒ルール」ってごぞんじですか?

長くなりそうなので、この話はまた次回に・・・✍️

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊