星占い

こんばんは🌟


今日はコンサートの日でした🎵

夜にもかかわらず、たくさんの方においで頂きました😊💖ありがとうございます🎀

コンサートの模様は明日、載せたいと思います👩

さて今日の話題は🤔?

「星占いで運気をつかんで笑顔いっぱいの年を送りましょう✨」という事で・・・

*2020年、あなたにハッピーを運ぶ音楽は(*^^*)♪🐣❓⁉️

今回は水瓶座です💠

(1/20~2/18生まれ)


【2020年の幸運を呼ぶ音楽は、花の名前の付く曲です🌷🌸🌹🌺🌻🌼

チャイコフスキーの花のワルツ

シューベルトの野ばら

ストリーボックのすみれ


世界に1つだけの花

ハナミズキ


さくら

みかんの花咲く丘

花の街


まだまだたくさんあります☘️🍀

ぜひご自身で探してみて下さい🎈

様々な花の歌を聞くことで、あなたの毎日は、まさにバラ色です🌹】


以上、月刊ピアノの星占いを参考に抜粋させて頂きました🌼


2020年、いいことがたくさんありますよう・・・🌼