· 

新型コロナウィルスの話 続編

こんにちは🔆🔅☀️


今日は都内へ伴奏のレッスンを受けに行って参りました🎹🎶

朝は寒かったですが、久しぶりの清々しいお天気でとっても気持ちが良かったです❣️

いつもレッスンをして頂いているのは池袋スタジフォルテという所で、ビル🏢の9階にありとても見晴らしが良いのです🗻

でも、地震が怖い私はちょっと心配です・・・😐((´д`)) ブルブル…

昨日決心した通り、咳の人(´ρ`*コホン)の近くにはいかない、極力どこにも触らないようにしよう😑と……(電車のつり革や、エレベーターのボタン、手すりは特に注意⚠)

(エレベーターのボタンは、先生に押してもらいました(笑)😀)

手袋にマスクをしていれば大丈夫かな?とも思ったのですが……🤔

今日はお天気が良く、乾燥しているのでウィルス増殖には好条件ですね……😱


話変わりますが、今日とっても楽しかった事がありました💓

声楽の先生(クラシックのオペラ歌手)がモノマネをしてくれた事です😆

◎もし〇〇が、イタリア古典歌曲を歌ったらシリーズ・・・

サブちゃん(北島三郎)、五木ひろし、森進一、さだまさし、松山千春、などです。

それがそっくり過ぎて笑い転げました😭

今度は武田鉄矢をお願いしてます🐼

私のピアノの生徒さん(高校生)に春休みか夏休み?に一緒にきてもらって、伴奏を見てもらう予定です。

きっと勉強になる事間違いなし!!です😊(自分がそうなので)

楽しみがまた増えました🙋

では、今日もつたない文章を、最後までお読みくださりありがとうございました👩