· 

新型肺炎コロナウィルス➶みんなで乗り切ろう!

おはようございます🤗


昨日の夕方、月の北の方角に金星が見えました👑

まるでダイヤモンド💍💎のようです😢

風がつよくて寒かった事もあり、空が澄んで大変美しく輝いていました✨

世の中が大変な状況の中でも、地球は変わらず回ってるんだなぁ・・と不思議な気持ちになりました(当たり前の事だけど)

さて今日も又、新型肺炎コロナウィルスの予防と対策についてのお知らせです。

①レッスンは今のところ通常どおり行ないます。ただし、お休みを希望する方は遠慮無く申し出てください。

(振替レッスンあり)

📍又、ライン動画を送ってくださればレッスン致します(アドバイス等で)


②教室内の対策としては、換気、抗菌化スプレーによる除菌。

ドアノブ、ピアノ鍵盤などの除菌。

レッスン前の手洗い、または、消毒ジェルによる手の除菌等の徹底。


③皆様にお願いしたい事としましては・・・

ご自身、御家族の体調を考慮し、絶対に無理をしないで下さい。

必要があれば、マスクをしてレッスンを受けてください。

私もマスクをしてレッスンをさせて下さいますよう、ご理解の程どうぞよろしくお願いします。


あんな大変なこともあったね!といつか笑って話せる日常が早く戻りますように・・。


あとは、ぐっすり睡眠、美味しいものを食べて、たくさん笑って自己免疫力を上げてこの不安な時期を乗り切りましょう😊

💪(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง