· 

コロナで休校の皆さん、ピアノ動画レッスン致します

おはようございます😊

昨日は風が強くて大変でしたが、今日はいいお天気だそうです🌞

花粉に注意⚠

最近、コロナウィルスの影響で、レッスンをお休みにしているため、(明日からのレッスン再開決定致しました👩)

動画レッスンをご提供しています🤩

動画レッスンとは・・・?

☆動画ピアノアドバイスレッスンは、スマホで演奏を録画して送ってもらい、それに対してアドバイスをするレッスンです😋


☆動画の演奏から気づけることはいくつもありますので、ポイントを絞った実践的なアドバイスをさせて頂いてます🤗


☆生徒さんに合わせた上達への材料を、箇条書きで分かりやすくお伝えしています😺


始めてみて毎回、皆さんが少しずつ上達しているのが手に取るようにわかり、とても嬉しいです🎹

私も楽しい❣️


通常のレッスンの半分くらいの効果は出ているのではないか?すごい!と内心密かに思っています✨

有料でアドバイスレッスンを行っているところもあるようですが、私は無料でさせて頂いてます。(ただし、在籍生徒さんにかぎる)


私も手が離せない時などは、今後アドバイスが遅れたり、スタンプしか返せなかったりする時もあるかもしれませんが、その時はごめんなさい!!

でも、録画は必ず聞きます。

生徒の皆さん、もしお時間ある時には、ぜひぜひ活用してくださいね🎵

親身になって、一言アドバイス❗させて頂きます👍