· 

新型コロナウィルスでも、卒業式 ・・大好きなN美ちゃん、卒業おめでとうございます♪

おはようございます🎀


昨日、音楽科高校に通っている生徒、N美ちゃんのお母さまから、卒業式が無事終わりました🎊🎉

という嬉しい報告❣️を頂きました🎈

コロナウイルスの影響で、ご父兄の参加は無しで、高校3年の卒業生たちと職員のみの卒業式だったそうです👩‍🎓

卒業式の中身は、私は知る由もありませんが・・・、無事に卒業してくれて本当に嬉しいかぎりです💐

今までたくさんの困難を乗り越えてここまで来たこと、私よく知ってます😭


本当に卒業おめでとうございます🙋

4月から音大生!🌹


これからもたくさんの色々な経験をして、人間的にも演奏家としても、器の大きい人になって欲しいと思っています👩🌼

ピティナのG級に今年は挑戦するそうですね。予選からものすごく厳しいとのこと。

いつも遠くから応援しています💐


そして、N美ちゃんみたいな生徒さんを私がこれから先も、育てていけますように・・🎶🎵