· 

無料ピアノ体験レッスン実施中!!お越しくださりありがとうございました♪

おはようございます👑


昨日は雨☔の寒い1日でしたが、4歳と、2歳の女の子が体験レッスンに来てくれました👧

お寒い中、ありがとうございました🎵

📍体験レッスンの最初、まずは手遊び歌から・・・(*´○`)o¶♪


・やきいもグーチーパー

(👊 ✌ ジャンケン私は3連敗でした😢)

・こぶたぬきつねこ


📍指人形で、指の番号を覚える


📍手づくりの大きなお手玉で、手指の力を鍛える


「クイズ🍀……

手づくりお手玉の中身はなんでしょうσ(∵`)?

答えは、このブログの最後に!!」


📍ミッキーマウスマーチの曲に合わせて、元気に行進🐹


📍楽器(マラカス・すず・カスタネット)を使って、リズムうち🎷


などなど👧🏻💗


姉妹で、楽しく歌ったり踊ったり・・・

ピアノで遊んだり、してくれました😮~♪

2歳の妹さんも、お姉ちゃんの真似をして、本当に可愛いんです💓

そして、2人はとってもなかよしさん🐼🐰

お忙しい中、お越し下さり、ありがとうございました🎵

ご縁がありましたら、また会えるのを楽しみにしています🐣


クイズの答えはポップコーンのタネでした🍭🍬🍫🍿🍩