· 

コロナウィルスの影響と今後・・・

こんにちは❇️


いつもご覧頂きありがとうございます☺️


早いもので、今日で3月も終わります…💮

明日から4月、新年度……🎒


*4月は別名、卯月🐰

(卯月は「うづき・うつき」と読みます。卯月の意味や由来にはいくつか説があります。なかでも「卯の花が咲く月」が省略され「卯月」になったという説は有名です)


*発表会など軒並み延期、もしくは中止となり、閉塞感と無力感に苛まれる毎日……😩

でも今は我慢の時…😖

うつされない、はもちろん、自分がうつさない、という意識で、毎日気を緩めることなく危機感を持って過ごしたいと思います🌱


そして、1つお知らせがあります😳

昨年の12月から今まで、ほぼ毎日更新してきたブログですが、明日4/1から、少しペースダウンしたいと思います🤔

読んでくださる方が、少しずつ増えて今では、本当にたくさんの方にホームページにお越し頂き、心より感謝しています❗️❗️


わたしは文章を書く事が好きなので、いつも楽しく投稿させてもらってました✍


明日から新年度に向け、気持ちも新たに、載せる内容もよく吟味して、気持ちがほっこりして、なおかつちょっと役に立つ(かもしれない)投稿を、マイペースでこれからも細く長くつづけていけたらなぁ…と思っています🎵


今後とも末長く、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️