· 

マスクとフェイスシールドのダブル使いはいかがでしょうかσ(∵`)??

こんにちは☁️


昨夜は、3大流星群の一つで真夏の夜空を飾る「ペルセウス座流星群」✨がピークを迎え、12日夜から多くの流星が観測されたそうです。

私は残念ながら見ることが出来ませんでしたが……💦


🌌星の曲といえばモーツァルトの『きらきら星変奏曲』💕私の大好きな曲の1つです。


今日は、5ヶ月ぶりとなるコーラスの伴奏に行ってきました。

皆さん、マスク😷をしながら歌うのは苦しいとの事で、次回からはフェースシールドを使用することになりました。

フェイスシールドといえば、私はレッスンでも使ってみたいなぁと思っていたので、メガネタイプのものを早速購入!!


次のレッスンから、マスクとダブル使いで使ってみようと思っています👩