· 

体験レッスンからのご入会ありがとうございます

今日は夕方から、勤めている大手音楽教室のお仕事がありましたピンク薔薇


通勤中、遠くで雷がゴロゴロ・・これはマズイと急いでセンターへ雨


なんとかセーフガーン


そのあと、来てくれた体験レッスンの母娘(小四)は、可哀想に濡れてしまっていましたえーんアセアセ

少しお洋服を乾かし落ち着いてから、レッスン開始!!


初めまして〇〇ちゃん、ピアノを習いたいなと思ったきっかけを教えてくれる?


友達が、yoasobiの夜に駆けるっていう曲を両手で弾いていて、私もできるようになりたいと思ったから音譜だそうですお母さん


私の頭の中は、いったいどういう曲!?とハテナマークのオンパレードでしたガーン

今流行りの曲は、要チェックですねチューリップ


その後も順調にレッスンは進み、最後はリクエストにお答えし、モーツァルトのトルコ行進曲を弾いておしまいとなりましたラブ

おかげさまで、来週から、入会ですヒヨコ


これから、2日かけて教材選びびっくり


その子が、無理なく楽しみながら力をつけられるように、導いてあげたいと思っていますハロウィン


腕が鳴る〜ニヤリ(笑)