· 

練習記録カードのキャラクター、お好きなものをどうぞ〜!



皆さん、こんにちはハロウィン

9月に入って最初の土曜日ですが、今日も残暑厳しく蒸し暑い日でした🌦
皆さま、いかかお過ごしでしたか?

乙女のトキメキ今夜、埼玉県は大雨です☔💦


【みんなでピアノ🎹うまくなろう企画】

第3弾〜照れ

今日は、練習記録カードですラブラブ





写真にもとりましたが、たくさんのキャラクターの中から好きなものを選んでもらい、練習回数に応じてマスを1つずつ塗りつぶしていくというもの。



リトル・マーメイド、ドラえもん、ピカチュウ、マイメロ、ミッキー、キティちゃん、シナモンロール、などなどラブ





1マスずつ、色を変えるとカラフルで素敵なぬり絵が仕上がるよ〜音符という事で、今日のレッスンから配り始めました。


さてさて、どんな風に仕上がるやら( ´ ꒳ ` )!?


完成を楽しみにしていますおすましペガサス