· 

作曲家ぬり絵パズル

皆さま、こんにちは花火

今日は、生徒さん達に大好評、作曲家ぬり絵パズルのご紹介です爆笑

『マスの中のフラット♭を、ぬりつぶすと、ある作曲家が登場するよ!!
次のうちのどの人でしょうか!?

名前を答えて下さい。

1.バッハ
2.モーツァルト
3.ショパン
4.ドビュッシー       』

というパズルです100点

皆さま、こんにちは花火

今日は、生徒さん達に大好評、作曲家ぬり絵パズルのご紹介です爆笑

『マスの中のフラット♭を、ぬりつぶすと、ある作曲家が登場するよ!!
次のうちのどの人でしょうか!?

名前を答えて下さい。

1.バッハ
2.モーツァルト
3.ショパン
4.ドビュッシー       』

というパズルです100点



早速、自分でもやってみました〜🤗


これこれ〜↓↓



もうお分かりですね❗


答えは、ピアノの詩人✨ショパンでした💯


生徒さんにも大好評、皆さん喜んでやってきてくれますラブ


たまには、こんな宿題も楽しいね💖