· 

表彰状、感謝状、奨励賞♪



皆さま、こんにちは🌂

今日は近所の小学校の運動会お祝い
太鼓応援合戦の音が自宅まで聞こえてきます。

朝から、霧雨が降ったり止んだりしていました☔
運動会は縮小して、いつもより早く終わるという事を生徒さんから聞いていましたが、やはりお昼前には終了しました💦


みんな、完全燃焼できたかな!?



さて今日は、生徒さんから頂いてとても嬉しかった表彰状のご紹介🎉


今年の2月にもらったものなのですが、大事にとってありますコアラ


他にも生徒さん達から、もらったお手紙も全部とってあって、たまに読み返したりしています。


私も生徒さん達みんなに、感謝状、奨励賞、努力賞を差し上げたい気持ち拍手

賞状はいくつになっても、もらえると嬉しいものですね👩‍🎓

本当にありがとうキラキラ


これからも、みんなに負けないように、また新たな気持ちで先生も頑張りますチョキ