· 

最高に嬉しかったこと


皆さま、こんにちは晴れ


早速ですが、昨日とても嬉しかった出来事がありましたウインク


それは、人づてに聞いたのですがレッスンにきてくれている保育園の男の子Rくんの話ニコ


その子はとてもピアノが好きで、レッスンが好きで、先生が好きで、何があってもピアノには行く!休まない!といつも言ってくれているそうですえーん


こんなに嬉しいことって、あるでしょうか!?


教師冥利に尽きると同時に、身の引き締まる思いがしました!


いつまでも、このピュアな思いを持ち続けられるように、私が導いてあげようと、強く心に誓った出来事でしたお願い


それと、同時にピアノの先生って夢のある職業だな〜と!!


夢があるといえば・・・爆笑


このたび、


東京ディズニーランドに「美女と野獣」などをテーマにしたエリアが、今月28日にオープンすることが決まりました👏



それは、『美女と野獣』のものがたりをめぐる旅流れ星


〜美女と野獣“魔法のものがたり”とは❓


村の先にそびえる「美女と野獣の城」を舞台に

映画の名曲に合わせて踊るように揺れる魔法のカップに乗り、映画のストーリーに沿って、いくつもの名シーンをめぐるアトラクションです。


まるで『美女と野獣』の世界に迷い込んだような圧倒的な没入感✨


東京ディズニーランドのファンタジーランドに、いよいよディズニー映画『美女と野獣』の世界を体験できるエリアが誕生❣️


という記事が、今朝の朝刊に載っていました。

コロナで延期になっていたとのこと、ディズニーファンとしては、待望の待ちに待ったオープンですねデレデレ


お好きな方はぜひ夢の世界へいってらっしゃいラブ