· 

夜に駆けるが大人気!

みなさま、こんにちは照れ



今日のテーマは……💕ハート



■ピアノで弾きたい☆大人気ヒット曲爆笑です。



夜に駆ける



コンポーザーのAyase、ボーカルのikuraからなる「小説を音楽にするユニット」の「YOASOBI」。

2019年11月に公開したデビュー曲。



その原作小説「たぶん」が映画化することに決定。

2020年晩秋公開予定です。



紅蓮華/LiSA

(TVアニメ『鬼滅の刃』

オープニングテーマ)




「紅蓮華」(ぐれんげ)とは紅色の蓮の花のこと。



特に①の「夜に駆ける」は、小学生から大人の生徒さんに大人気ラブ

弾いてほしいと、よくせがまれますおねがい


そこで楽譜を用意してこっそり練習(コソ練)💧


サプライズで弾いてあげようとおもいます🥀



そして来週体験レッスンをご希望の大人の方!!



目標はありますか!?とお聞きしたところ、


夜に駆けるが好きなので年内に弾けるようになりたい…とのこと!!滝汗



独学で練習しているが、速いし……なかなか思うように弾けませんえーん残念です〜アセアセタラーというお話。



大丈夫ですよ、おまかせくださいとお伝えしました
ニヤリ

ピアノ経験者だそうですので、きっと弾けるようになると思います拍手



まずは、基本の片手ずつゆっくり練習から始めましょう〜😤


やはり、はやりの曲はきちんとおさえておこう👀

と思った1日でした音符



これ、ピアノ講師あるあるかも??


(*´○`)o¶♪