· 

春休みのあなたへ…こんな時こそ○○○しよう

皆さま、こんにちは🌞


【春休みの君へ、こんな時こそ○○○しよう!】


新型コロナウイルスの影響で、突然降って湧いた長い春休み、時間を持て余しつつ、暇だなーと思っている、小中学生の皆さん、そこのあなた☞「こんな時こそ○○○しませんか?」


↑↑↑あなたなら○○○に何を入れるでしょう……(   ´ ꒳ ` )❓


私が是非おすすめしたいのが読書です📑📓📔📕📖📗📘📒📚


読書は1人で出来る手軽さもさることながら、読んだものが血肉となってこれからの人生にも生きてくる、そして苦難の時にはそれを乗り越える力をあたえてくれるもの、と思っています💯


私自身も,そうでした🎗


もしかすると国語の成績も上がるかもしれないし…(笑)


*私のオススメの本*


3月からNHKテレビ📺で日曜日夜、BBC製作のドラマ、レ・ミゼラブルが始まった事もあり、改めて本を読み返してみました。

読み応えがあって面白い!!

これぞ不朽の名作です💕


◎テレビ📺ドラマも本もオススメ🎶


❇️テレビドラマはコチラ↓↓↓


https://www4.nhk.or.jp/les-miserables/