· 

「自粛から自衛へ」 東京アラート解除 ❣️6月も半ばになりました❇️

こんにちは🌈


投稿がしばらくご無沙汰となってしまいましたが、いつもご覧頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


早いもので6月に入り、気づけば梅雨入りとなり紫陽花が美しい季節となりました🌼

関東は平年より3日遅い梅雨入りだそうです💧

まだまだ気の抜けない状況ではありますが、少しずつ日常が戻りつつあるのが嬉しいです❣️


最近の私は、オンラインピアノレッスンの準備に没頭しておりました🎹

より良い音質で、より質の高いレッスンを目指して、更に良い方法はないだろうか…(   ´ ꒳ ` )❓と、試行錯誤の毎日です😋

iPadのアプリを利用して音符読みゲームやリズム打ちをしたり、ホワイトボード機能を利用して、音当てゲームをしたり……♡色々と試しています🎵


皆さんに少しでも喜んでもらえるのが、私にとっての喜びでもあり、ピアノを通してお役に立てる事があるなら嬉しい限りです🍒