· 

自分にまつわる100のキーワード

こんにちは🎵


私が今参加しているセミナーで、『自分にまつわるキーワードを100個書き出してみましょう❗』という課題が出ました🍒


手書きで書いて、写真にアップしましたので良かったらご覧ください♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


普段はなかなか改めて意識することのない、自分を見つめ直す貴重な経験が出来ました🎃


最初は100個も思いつかない〜💦と、弱気になっていましたが、書き始めたら意外と面白いんです🤔😆


やってみて新しい気づきを得ました💕


気づけば、もうすぐ8月も終わりですね🌞🌴🏄🎇🎆


私の9月からのテーマは、【新たな挑戦】です🔥💪


皆さんは何ですか❓