· 

川口リリアホールにて、日本クラシックコンクールの伴奏で出演!

皆さま、こんにちは💐


昨日は、川口リリアホールにて日本クラシック音楽コンクールの予選会があり、生徒さんがフルートで参加するので、私もピアノ伴奏をして参りました🌟


600席の素晴らしいホールで、ピアノはもちろんスタインウェイ🎹

(外国製のハイクオリティなピアノ)


鍵盤もしっかりしていて、重厚感たっぷりです💓


なおかつ、うっとりするほど音色もホールの響きも素敵💕

ずーっと弾いていたいな〜、時間よ止まれ〜⏰と思いました🛸


なかなか味わえない、貴重な経験をして参りました👗👠


❇️写真は、リリアから見た、外の景色です🎈