· 

大大大好き、あつまれどうぶつの森

みなさま、皆さまこんにちはハート

連休いかがお過ごしでしょうか??


一昨日体験レッスンを受けた女の子ラブ10月から入会が決まりました爆笑


ありがとうございますルンルン

楽しいピアノの世界へようこそ音符


これからが、本当に楽しみです!!


さて、今日のお題はおねがい


『コロナ禍で癒(い)やされたい人に大人気、大好評❣️』


 最近「あつまれ どうぶつの森」(あつ森)の人気がすごいですね🍄爆笑



乙女のトキメキ簡単に紹介下矢印


 任天堂のゲーム機「ニンテンドースイッチ」で遊べるソフト。

3月に発売したら世界で大ヒットし、6月末までに2千万本以上が売れましたチョキ


新型コロナウイルスの流行で外出しにくくなり、自宅で癒しを求める人達に、広く受け入れられていますやしの木






どんなゲームかというと、自然あふれる無人島で仮想の日常を楽しむ内容で、虫をつかまえたり、家具や道具を手作りしたりしますコアラ


日本語のほかに英語やロシア語、韓国語など、10ヶ国語に対応しているのもヒットの一因ですお父さんお母さん


私はゲームは全くやりませんが、多くの生徒さんがやっているのを聞いて、興味津々になりましたグリーンハーツ


ゲーム機のレンタルってあるんでしょうか!?おねがい


あつ森のオープニングテーマのピアノ曲の楽譜も、頂いたので、好きな子には、弾いてもらおうと思っています音符


ピアノ練習のモチベーションアップになればうれしいなOK